カテゴリー「Life」の記事

結構あったのでスマホ向け050IP電話サービスを一覧でまとめてみる

 /  Life

Nokia N97 - Closed
photo credit: William Hook via photopin cc

数年の間にたくさんのスマホ向け050IP電話サービスが出てきましたが、情報を整理する一環として一覧にまとめてみました。

この記事を読む »
スポンサーリンク

GP02の契約期間満了を迎えるけどこのまま使い続けることにした

 /  Life

3G: USIM
photo credit: bfishadow via photopin cc

GP02の契約期間2年が目前となりましたが、2年契約満了後どうするかについてはこのまま3Gサービスを使い続けることにしました。でも、3Gサービスを使い続けるからと言って、何もしなくてもいいという訳ではありませんでした。

この記事を読む »
スポンサーリンク
Facebook Flower

いいね!が欲しくてFacebookを使ってたけどやめたら分かった6つの過ち

 /  Life

「ソーシャル疲れ」という言葉があるように、Facebookが面倒に感じたので使うのを控えました。そして、よくよく考えてみたらいいね!欲しさにFacebookに投稿していたんですよね。

この記事を読む »
UQ WiMAX

WiMAXについて調べてたら「WiMAX 2+」という新サービスが発表されていた

 /  Life

乗り換え先としてWiMAXが気になったのでホームページを見てみたら、「WiMAX 2+」というサービスが提供されることが発表されていたので、WiMAX 2+の利用について考えてみました。

この記事を読む »
R0011373

ウィルコムのEメール受信が遅いので対処法を聞いてみた

 /  Life

ウィルコムを使い始めてもうすぐ2年になりますが、Eメールの受信が遅いことに困っていましたので問い合わせてみました。

この記事を読む »
スポンサーリンク